Staff Blog

ヤシ移植工事完了~現場だより~

みなさまこんにちは!

梅雨もあけて、夏本番となりました。

毎日、暑いですね。熱中症など、体調崩されないようにお気を付けください。

夏ということで、ヤシの移植工事が完了したので、その様子を報告させてください。

ヤシ移植工事のいままで

ブログで今回完了した現場の移植工事の様子を紹介させていただいてます。

・ヤシ移植工事の最初のワシントンヤシの様子

http://symphonic-garden.biz/blog/2023/05/16/post-21560/

・植えたヤシの種類を交えて進捗状況をご紹介

http://symphonic-garden.biz/blog/2023/05/30/post-21638/

着工前の様子

着工前は、現在の様子とは、想像がつかない感じです。

建物の方の工事を行っている段階ですね。

ヤシ移植後の様子

ヤシの移植後は、こんな様子になっています。

プールの施工

こちらの現場では、プールの施工をさせていただきました。

ヤシの中にあるプールは、最高のロケーションですね。南国のリゾート地、みたいですね。

ライトアップ

実は、ヤシをライトアップできるようになっております。

かっこいいですね。

 

まとめ

最初の様子とは全く違った、かっこいい仕上がりになりました。

これで、無事、ヤシの移植工事が完了しました。

大変、勉強させてもらいました。

ありがとうございました。

hinohara

Symphonic Garden 現場担当 【好きなもの】ラーメン・唐揚げ、サッカー 素敵なお庭造りをお手伝いさせていただきます。 お気軽にご相談ください!ご来店お待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)