Staff Blog

お庭リフォーム工事進行中

こんにちは~(*’▽’)

1月に入って雨の日が多いですね…なかなか現場が予定通りに進まなくなりますが

雨の日はどうしようもないですね~(;_;)

さて本日ですが、只今お庭リフォーム工事を進めている現場をご紹介致します。

今日は雨で他の現場は全て休工でしたが、この現場は頑張って進めていました!!

まだ施工中ですが進捗状況をどうぞ

B e f o r e

お家を外壁塗装されるのに合わせてお庭もリフォームされたいとのご希望でした。

駐車場に2台用のカーポート、門柱もリニューアルされたいとの事です。

植栽も手がかかるし、お庭も雑草を抜くのが大変という事でしたので、なるべく

ご負担を軽減できるお庭を提案いたしました!!

イメージパース

駐車場に2台用のカーポートを設置し、お庭の樹木は全て撤去します。目隠しで家の外周に木調のフェンスを施工し外の花壇は植栽ができるようにスペースを取っておきます。

門柱をやり替えて、宅配ボックスやインターホンを新たに設置します。

お庭も防草対策を兼ねて人工芝を施工します(^^)

A f t e r

雨の中ですが頑張って現場を進めてくれております!!

門柱もほぼ出来上がってきております。

そしてお庭も綺麗に人工芝を施工してくれております!!

まだ施工中ですので、また完成しましたらご紹介致しますm(__)m

まとめ

いかがでしたか?お庭リフォーム工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)