Staff Blog

ゆるく頑張る🐧

こんにちは☺今週またまた寒波がやってきそうです。県北に来られる方は冬タイヤを推奨します💦お気を付けください。

それにしても、月曜日ってどうしてこんなに気だるいのでしょう…

身体が重たい…(ずーん)

ちょっと気合をいれて頑張らないと、魂が抜けそうになります笑 _(:3 ⌒゙)_

エンジン全速で頑張っていきますよ~😎✨

さて今日はいつも以上にゆるーくブログ書いていきたいと思います✨w

前にもお話したと思うのですが、、、

文鳥飼ってまして、先日♀タマゴを産みました。🥚

無精卵なのでbabyはいなかったですけど。。。卵詰まりせず無事出てきてよかったねって家族と話していたところです。

文鳥って卵詰まりで亡くなる子もいるので、何事もなく産み落としてくれて安心です💦

うずらの卵より少し小さいかな、、、

2個産み落としていて、1個はこじ開けていました。いるかどうか確認したんですかね(;^_^A

それまで調子が悪そうだったけど、卵を産んでからはめっちゃ元気になりました。

文鳥は江戸時代に中国から伝わってきたそうですが、昔から愛されてきた人間に身近な小鳥です。

慣れない子もいますが、慣れたらべったりです‼

穴という穴に顔を突っ込んできます(まじ

この子は長男のMIRAIストーカー😂

常に監視して、引っ付いてくるわたしのパートナーですw

ごはんを作る時も、テレビを見る時も、宅トレする時も常に一緒😂

仕事から疲れて帰って、この子たちを見ると癒されますよ♬

今日も頑張ったーー明日も頑張ろう。です

人は一人では生きていけないので、何かしらに寄りかかったりその逆もまた然りです

日頃のストレスを溜めないようにガス抜きをしながらゆるーく頑張りましょう😎

まぁゆるゆるになりすぎて溶けないように気を付けてね笑

ではまた再来週(@^^)/~~~

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)