Staff Blog

シンプルなオリジナル門柱

こんにちわ!(^^)!

先日の春の雪には驚きましたね!!

雪国に住んで10年以上になりますが、3月中旬に入っての積雪は珍しい事でした。。。

やはり、今月いっぱいは冬用タイヤの方が安心ですね(*_*;

今日は、先日完成しました【広島市 新築外構工事】から、

おしゃれなシンプルオリジナル門柱のご紹介です。

では、いつものようにBeforeから↓

住友不動産にて新築をされたお施主様

テーマは【シンプル】

特に、シンプルでオシャレなオリジナル門柱をご所望でした。

目隠しを兼ねた、オリジナル門柱の作成に取り掛かりました(‘◇’)ゞ

After

車を最大4台停めれる広い駐車スペース

機能性・過ごし易さを考慮した、シンプル外構の完成です。

目隠しを兼ねた、オリジナル門柱

タイルはINAXの【カリッサ】を使用

お家の外壁と色をあわせたグレーの石柄調のタイルです。

立体感を凹凸で表現しています。

凹んだ部分は塗り仕上げ

表札は隠していますが、丸三タカギ【ワンダーワード】を取り付けています。

シンプルな切り文字タイプの表札

影の陰影が、美しい表札です(^^♪

門柱と玄関アプローチを一体にしていますので、目隠しにもなるし、柵代わりにもなる

【オリジナル門柱】

となりました。

Mさま

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)