Staff Blog

ますます充実のドッグラン

今日はあいにくの雨空ですが、昨日の土曜日は天気が良くグリーンファーム展示場のドッグランにたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました🐶

マルチーズとダックスのハーフかな?

ゴールデンレトリバー

でかいです!(^^)!

新設備その1

この度、木製のワンちゃんハードルを置いてみました。

遊具②画像

高さは調整できるのでワンちゃんに合わせてあげてください(^_-)-☆

一緒に飛んであげるとマネしてくれるかも・・・

運動不足解消にいかがですか(^^♪

新設備その2

飼い主さんにも嬉しい新設備を予定しています。

日陰が欲しいよね・・・と言うご要望にやっとお応えできそうです!!

3mの大型パラソルを設置予定!!

日差しが気になる今からのシーズンも快適に遊んでいただけます。

新設備その3

そしてパーゴラポーチ

ワンちゃんと遊びつかれたら一休み(#^.^#)

まとめ

大好評いただいているドッグランですが、もっと喜んでいただけるよう充実させて行きますのでお楽しみに\(^o^)/

設置は今年のGWまでにできるように頑張っておりますので、乞うご期待!!!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)