Staff Blog

休日のお話

こんにちは(..◜ᴗ◝..)

朝から大雨。。今も雨がしとしと降り続いております

子供たちは1学期最後の学校です。長靴と傘スタイルで文句を言いながら行ってました^_^;

私事ですが、先日法要のため主人の田舎に帰省しておりました。

なーーんもないところで、あるのはTada田んぼだけΣ(・ω・ノ)ノ!さりげなくディスってるYO!

それでも子供たちは汗をかきながら外で走り回ったり、シャボン玉をして遊んでいました(*´ᴗ`*)

帰省画像

美味しいごはんも頂いてね・・・

食べてばっかりしてました༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼ゴメンナサイ

ごはん画像

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

そして広島へ帰る途中、思わぬ出会い(?)がございました。

美東SAで品のある綺麗なお姉さんが話しかけてきました。

さぁ誰でしょう!!!!(わかるかーーーーー)

答えはなんと・・・

山口テレビの女子アナの山根陽美さんでしたっ^^

ググると可愛いと有名な女子アナということが分かりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

もうね、異次元の人でした(いい意味で)

山根アナ画像

広島市東区出身の方だそうですよ♡

お天気コーナーの前フリ?的なやつを撮らせてくださいってことでお願いされました。15秒ぐらいのちょい役(..◜ᴗ◝..)

いつも以上に顔パンパンで撮られるの恥ずかしかったんですが、どうせ帰ったら山口テレビ見れないし、まぁいっかぁと思い協力させていただきました(*^^)何じゃその理由w

子供も楽しんでいたので良き思い出です(見てないけど

ちなみにお義父さんは放送してるのをバッチリ見たそうですꉂ (๑¯ਊ¯)σ笑

テレオン画像

やっぱテレビに映る人は小顔で美人なんだなぁと再確認した日でした( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

ちなみに帰省の間、ウチのわんこはペットホテルへ行っておりました•(﹡ˆᴗˆ﹡)

(久々の登場)

抜け毛がえらいこっちゃです・・・

では7月も後半、頑張っていきましょう✭

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)