Staff Blog

玄関でぷちガーデニング✿

こんにちは。

台風が去り、一安心ですね💦広島に直撃したのは久々な気がします。。風で家が揺れるものなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

実は私、お家でガーデニングを始めました(ˆˆ)

始まりはちょっとしたキッカケですが、お花はもちろんのこと、ガーデニングの雑貨がとにかく可愛い‼︎

知らなかったぁーーーฅ(๑*д*๑)ฅ

簡易的な棚とかは作りますが、凝ったデザインのものは買いたいです

そしてビックリしたのが、100均にも人工芝が売ってる時代ですよ。。←ちゃっかり買ってるやつ

可愛いガーデニング雑貨もあるし、侮れませぬΣ੧(❛□❛✿)

* … * … * … * …* … * … * … * …*

小規模な感じでやろうとは思ってますが、欲求は限りない…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

そして何よりも、ナメクジが来ないことを祈ります😱←超苦手w

お花への水やりが、私の毎日の楽しみです✿

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)