Staff Blog

おしゃれ物置『リコ』

こんにちは♪

お盆休みも終わり、夏もあっという間に終わります!!

ほんと、あっという間。。

今年の夏は何してたのか思い出せません(*ノωノ)

…昨日の晩御飯を思い出すのがやっと。

さて、おなじみのおしゃれ物置

大人可愛いデザインが人気の『ディーズシェッド カンナ

こちらをお目当てに来店される方もいらっしゃるほど!!

実はこのカンナとはまた違った雰囲気のおしゃれ物置があるんです♪

シンプルでモダンなデザインの『ディーズシェッド リコ

女性好みで可愛いデザインのカンナとは異なり、モダン住宅の外構にマッチする温かみのあるデザインなんです。

物置って、車庫の奥のほうだったりお庭の角っこだったり、あまり目立たないところに設置されていることが多いかと思います。(もちろん実用的な場所が1番なので)

けれどリコなら、玄関まわりに置いても違和感なく、というか誰かに見てほしくなるデザインなんです♡

↓↓ちなみに色は4パターン


どんな住宅にもマッチしそう♪

今までは奥行70㎝のみだったのですが…

奥行125㎝タイプが今年の8月に発売されました!!

気になる方は是非SymphonicGardenへ(^^♪

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)