Staff Blog

くつろぎの洋風庭園

こんにちは~!!

秋も深まり紅葉の美しい時期になりましたね~。街路樹や公園の木々が

赤く染まっている様を見ていると思わず立ち止まって見入ってしまいます。

週末は暖かくして紅葉狩りも良いですね~(^^)/

さて本日のご紹介ですがこれから着工します現場をご紹介致しますm(__)m

現場写真です。お庭のリフォーム工事を行います。

ご希望はお庭の防草対策、お庭でくつろげる空間、洋風なお庭でのデザインがご希望でした。

掃出しの窓からタイルでの階段でお庭に続きタイルアプローチと乱形の石張りを広く取りテーブルとイスを置いて、くつろげる空間を設けました。植栽は花壇の中に植込み管理しやすくしております。緑の部分は人工芝+防草シートで草が生えにくくしておりますので全体的に雑草に生えにくい空間をご提案しております。そして洋風と言えばディーズガーデン!!

物置で「カンナシュガー」をご提案しております。

こちらはディーズガーデン カンナシュガー スパニッシュブラウンになります。

こちらのお庭にとても調和しています!

また工事が完了しましたらご報告させて頂きますので、お楽しみにしておいて下さい(^^)/

まとめ

いかがでしたか?お庭リフォーム工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)