Staff Blog

水と妄想が飛び出す水栓シリーズ

まん延防止も解除され、

楽しみは来たる春🌸そして、GW✨

どうかどうか静まれたまえ―――――と願う日々ですね・・・

今年こそは!今年こそは!!!!!

遊びまくりたい!旅に出たい!!という方も多いことと思います。

そのためには、家の中にコロナもなにも入れたくない!!!

そんな方にオススメなのが水栓 in お庭

玄関近くに水栓を設けることで感染対策も車などの掃除もスムーズに!!

そんな大活躍の水栓・・・・・・

種類がめちゃくちゃ多いのです!!キメラレナイ

そんな多種多様な水栓の中でカクダイさんのおしゃれなのから、

シャレが効いてるのを一部、ご紹介します♪

hana

花がモチーフになったクラシカルな印象の水栓です。

一気に水まわりがエレガントに華やかになります✿タケコプターに見えるのはきっと私だけ

Amere

むき出しの配管のような無骨な佇まいの水栓

打ちっぱなしのコンクリートの壁にあえて併せたくなりそうですね~♪

アンティーク調共用栓カギ

防犯にもばっちりの鍵付き水栓

水は大切な資源なので、

お子様が出しすぎないように

必要な時以外使えないようにするために

鍵式をつけるのもいいかもしれないですね♪

さあ、ここから皆さんがお待ちの

シャレ!?てるシリーズいっきまーす❕

まずは、一見普通の蛇口!?なものから♪

向きが変わってるだけかと思いきや

えっ!!どこから水出るん!?!?そっから出るん!?!?

もう常識的に考えると、びしょびしょ確定案件ですよね💦

なんか見てるだけで、面白さ+混乱状態でなんかワクワクソワソワします!←え

次は、和風から👘🌸

瓦と龍✨

いやあ、なんというか手をかざすのに勇気が・・・((((;゚Д゚)))笑

めちゃくちゃ手がきれいになりそうですよね!いろんな意味で

お次はキッチン周りシリーズ🍙

やかんにおでん。

もう、どうやったら水が出るのか謎すぎる・・・(´゚Д゚`;)

おでんの水栓の写真も秀逸・・・本当に水栓なのか二度見しちゃいました!

最後は

公共施設に設置いかがでしょうか?な水栓!!

消火器と手裏剣✨

消防車大好き人間な私・・・消防署にこれついてたら萌える♡謎のオタク魂

どんなに気持ちが高まっていても落ち着けそうですね♪謎コメヤメレ

手裏剣は絶対お城に設置すべし!!

お殿様・お姫様ごっこできますね~♪

手を洗いかけて、何奴!?!?!?と振りむくシーン必須✨

やばい💦妄想暴走族出動した

いやあ、提案も妄想も止まりそうにないオモシロ水栓・おしゃれ水栓のオンパレードですね!

水栓設置をご検討のお客様!

ぜひご来店いただき一緒に妄想トーク、否、水栓選びを楽しみましょう!(*´∪`*)o

お待ちしております!

imai

Symphonic Garden アシスタント 好きなもの*カフェ巡り・サッカー観戦・ダイビング シンフォニックガーデンにお気軽にご相談ください(^^♪ ご来店お待ちしております。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)