Staff Blog

敷地を有効活用できるカーポート

こんにちは~(*’▽’)

最近、暑すぎませんか?夏が来たみたいに暑いですよね~

昨日、加計町は最高気温32.8°あったみたいですね…((+_+))

しかし明日から天気は下り坂みたいですね…貴重な今日の天気を有効活用しましょう!!

それでは本日ですが駐車場を導線がスムーズになるにオススメのカーポートをご紹介致します。

三協 ダブルフェース

こちらのカーポートは三協アルミのダブルフェースという片側支持タイプのカーポートです。

片側支持なのに耐風圧38m/s相当、耐雪約20cm相当あります。

そして片側支持だからこういう設置の仕方も出来ます!!

側面支持、背面支持と敷地の形状に合わせ取付けが出来ます。

側面支持も側面支持もどちらもいいですね~

イメージパース

イメージパースのダブルフェースは側面支持で高さ2.4m、間口5.4m奥行5.9mなのでゆったりと駐車できますよ!

まとめ

いかがでしたか?カーポート工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)