Staff Blog

外構 リフォーム工事 モダン な 枕木材 と フェンス

こんばんは  シンフォニックガーデン です。

今週から気温が一気に下がって寒くなりましたね北部では雪がちらついてますよ

やっと冬らしくなってきましたが、寒いのは辛いものです

さて、本日は 島根県 浜田市 野原町 外構 リフォーム工事 から モダン 枕木材 フェンス をご紹介したいと思います

それではどうぞ

施行苗画像撤去後画像

施工前 の写真は 枕木 目隠し として使用されている写真です 枕木 とお家の 雰囲気おしゃれ ですね

ただ、 天然木 なので年数が経つとどうしても朽ちてきてしまいます

また、シロアリの被害もあるのでそこが心配するところです

そして、 撤去後 はご覧のようになりました

枕木材とフェンス画像フェンスと門扉画像

表札 ライト が取り付けてある商品が LIXIL デザイナーズパーツ 枕木材 です

天然木枕木 のような 雰囲気 をアルミ材で表現してあるので、年数が経過しても朽ちたり、シロアリの被害にあうことがありません。

そして、 枕木材 上部のキャップも同カラーにできるので違和感がありませんね。

また、サイズやカラーも 豊富 なのでお家の 雰囲気 に合ったものが選択できますよ

フェンス LIXIL ジオーナフェンス TS型 です

こちらのお宅には 化粧ブロック TOYO工業 ロコ の上に フェンス施工 します。

ジオーナフェンススリム フラットデザイン が特徴です

上下桟が スリムフラット なので フェンスデザイン を一層引き立てていますね。

また、適度な スリット目隠し 効果をアップし、見た目の 美しさ プライバシー にも配慮していますね

門扉 LIXIL ジオーナ門扉 B4型 です

天然木 のような 優しい  テイスト シャープモダンデザイン が特徴で、多彩な表情を持っています。

そのため ナチュラル テイスト から モダン な住宅と調和しますよ

なので、いろいろな 雰囲気 の住宅に コーディネート できます

さらに、既存の 土間 スリット には 人工芝 サッポロターフ を敷いております

いかがでしたか

おしゃれ 枕木材プライバシー を保護し、さらに モダン なお家に変わる フェンス をお考えの方は、

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート の シンフォニックガーデン までお気軽にお問い合わせくださいね

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)