Staff Blog

新築 外構工事 シンプル モダン な お家 に似合う 三協アルミ カーポート

こんにちは シンフォニックガーデン です。

今日は全国各地で降雪になり交通がマヒしているようですね

園内も雪化粧で一面真っ白になってますよ

雪だけではなく、風も強く気温も低いのでみなさん気をつけてくださいね

さて、今回は 広島県 三次市 四拾貫町 新築 外構工事 から シンプル モダン の住宅に合う カーポート をご紹介します

それではどうぞ

マイリッシュ1画像マイリッシュ2

こちらの カーポート は、 三協アルミ マイリッシュ (色:サンシルバー)です

直線を基調とした軽快でフラットな スタイル の屋根や飾らない素材感が 美しい サンシルバー色を主としたカラーリングなど、

そのすべてが シンプル モダン 住宅にさりげなく フィット するために デザイン された スタイリッシュ カーポート です

三次 という地域を考えて、 オプション 脱着式 サポートセット を装備しております

サポートセット 強風 時や 積雪 の多い地域にとても オススメ です

着脱式 で固定しやすく、収納時も柱に スッキリ と納まります

また、サポート受けは埋め込みタイプとし、 サポートセット を使用しない場合でも、つまずくことがないよう配慮しました

カーポート の下は 土間 天然芝 ( コウライ芝 )にしております

また、 カーポート の奥側は 防草シート 雑草対策 をし、 砕石 を敷きならしております

クリアル1画像クリアル2画像クリアル3画像

カーポート から 玄関 までの アプローチ には TOYO工業 クリアル (色:ブラウニィ・サンディ)を使用しております

玄関 前の タイル 張りの階段と クリアル の間には タマリュウ植栽 してみました自然 が映えてとても おしゃれ ですね

カーポート 下の クリアル 横には タカショー パワーLED ポールライト 2型 を設置しており、

暗くなっても駐車しやすく 設計 されております

いかがでしたか スタイリッシュ カーポート 平板アプローチ をお探しの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート の シンフォニックガーデン までお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)