Staff Blog

外構工事 出入りラクラク オーバードア LIXIL

こんばんは シンフォニックガーデン[グリーンファーム展示場] です。

今日は節分ですね豆まきをされるご家庭が多いかと思いますが、私はその後の恵方巻が楽しみです

恵方巻は広島のコンビニが発祥らしいですよ

さて、今回は 広島県 広島市 安佐南区 外構工事 から 電動 ゲート のご紹介をしたいと思います

それではどうぞ

オーバードア1画像

こちらは LIXIL ワイド オーバードア S2型 電動 タイプ (色:オータムブラウン)です

上下桟、框が主張しない スマート デザイン です

また、凹凸や隙間を最小限にし、操作部を駆動部品から離した 安全設計 です

リモコン で開閉操作できるのもうれしいですね

LIXIL オーバードア は、すべて 直昇 タイプ なので、開閉時に道路側へのはみ出しが少なく、通行人や車に当たることが無く 安全 なんです

オーバードア2画像オーバードア3画像

この オーバードア 搭載 されている モーター は、エアコンや洗濯機などに使われている 静音 インバータモーター を採用しているため駆動音が 静か で、夜の住宅街でも、ご近所さんへの配慮がされてますよ

そして、開閉時にはスピードを制御し、 安全性 を考慮してゆっくりと動きます

万が一、人や車がはさまれた場合でも、扉が少し戻りストップする 過負荷検知システム搭載 しているため 安全 です

過負荷検知システム画像

いかがでしたか車を楽に駐車でき、なおかつ 防犯性 にも 優れた オーバードア をお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート の シンフォニックガーデン[グリーンファーム展示場] までお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)