Staff Blog

リゾート気分 を満喫できる ガラス張り の ポーチ

こんにちは シンフォニックガーデン[グリーンファーム展示場] です。

北部では今日も雪がチラついております。そろそろ暖かくなって欲しいものです

さて、今回は タカショー ポーチシリーズ から新商品をご紹介したいと思います

それではどうぞ

オールグラスポーチ1画像

こちらは タカショー ポーチシリーズ オールグラスポーチ です

ガラス で仕切る ポーチ なので スタイリッシュ で圧倒的な存在感がありますね

全面に ガラス を用いた デザイン で、 ラグジュアリー で開放的な 空間 を演出してくれます

この オールグラスポーチ でお家にいながら リゾート気分 が楽しめますよ

オールグラスポーチ2画像オールグラスポーチ3画像

オールグラスポーチ4画像

ガラス 引戸タイプ 折戸タイプ の2種類です

引戸タイプは シンプル スライドシステム で、 操作性 機能性 を併せ持っており、カギも標準装備です

また、折戸タイプは、 スライド&ターンシステム によって収納側に向かってスライドし、扉となる部分でのみターンする仕組みです

レール はつまづきにくい構造になっております

カラーバリエーション画像

全6色の豊富な カラーバリエーション から選択できるのもうれしいですね

いかがでしたか お庭 リゾート気分 を満喫してみたいと思われた方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポートシンフォニックガーデン[グリーンファーム展示場] までお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)