Staff Blog

和風の空間 外構工事

こんにちは~ シンフォニックガーデン[グリーンファーム展示場] です

本日は、 広島県 安芸郡 で施工しました和の空間を御紹介致します

外構工事画像

まだ、 アプローチ石貼り は完成しておりませんが タカショー 四つ目垣 を施工し施主様のお庭にあった タマリュウ を使用させて頂きました。

蹲周りの 石組湯来石 で施工し、足元の 石貼り向原石 を貼りました

四つ目垣 の裏側には 飛石 を施工しております

外構1画像外構工事2画像

立水栓 周りも 石組 石貼り で施工しました

蹲周り も水に濡れると雰囲気が変わりますよ

蹲周りと立水栓の最初は、このような感じでした

施行前1画像施行前2画像

工事も完了しましたので次回は全体の写真を御紹介致します。

いかがですか 広島県 広島市外構工事 お庭工事 坪庭施工 をお考えの方は、 シンフォニックガーデン[グリーンファーム展示場] にお任せ下さい!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)