Staff Blog

曲線 が 美しい オリジナル カーポート

こんばんは シンフォニクガーデン です。

今週は春のぽかぽか陽気で日中は暖かいですね

お出かけ日よりでこの天気はうれしいですが、これからの季節は太陽がギラギラ・・・

と言うことは車内の気温は急上昇しちゃいますよね

そんなときは カーポート の出番です

その中でも おしゃれ カーポート をご紹介したいと思います。

施行例1画像

こちらは オリジナル カーポート スカイウェーブポート です

2台用サイズ (フレーム間口6308mm 屋根奥行5786mm×間口5709mm)カラーは スカイシルバー です

屋根 の形状が一般的なRやフラットと違い スタイリッシュ おしゃれ 雰囲気 ですね

施行例2画像

こちらは 1台用 (片側支持) スカイウェーブポート です

サイズ は奥行5068mm 間口2938mmで スカイシルバー です

1台用カーポート でこの 美しい 曲線 は他にはありませんね

そして、が片側のみなので車の出入りも スムーズ ですよ

施工例3画像

最後にこちらの スカイウェーブポート は今までとはどこか違いませんか

実はの色が ブラック なんです

本来はシルバーの1色のみなのですが、メーカーにお願いして 特別仕様 にしております

この 三協アルミ UスタイルⅡ を使用しているんですよ

サイズ (フレーム間口10238mm 屋根奥行5068mm×間口5709mm)です

ブラック カーポート かっこいい ですね

展示画像

さらに グリーンファーム展示場 にも 実物 展示 しておりますので、ぜひ足を運んで見てください

いかがでしたか スタイリッシュ ウェーブ 曲線美 が、どんなお家にも 調和 する、 高品質 斬新 なR デザイン スカイウェーブポート が気になられたら・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート の工事は シンフォニックガーデン までお気軽にお問い合わせくださいね

murakami

murakami

Symphonic Garden[west] 営業・設計 最先端の生活環境も良いけど、そろそろ自然と共に暮らしませんか?最近そんなライフスタイルを考えています・・・。 【hobby】ゴルフ・ウェイクボード・野球・車

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)