Staff Blog

リフォーム工事 横板フェンス と 和風アプローチ

こんばんは  シンフォニックガーデンです。

今日はとにかく暑かったですね

北部では最高気温が30℃の予報が出ていましたが、道路にある温度計は33℃でした

梅雨に入る前に夏が来た感じですね

みなさんも熱中症には気を付けてくださいね

さて、今回は 広島県 広島市 安佐北区 お庭 リフォーム工事 からおなじみの 横板フェンス 和風 アプローチ をご紹介したいと思います

それではどうぞ

アルファウッド①画像

アルファウッド②画像

まずこちらはおなじみの ディーズガーデン アルファウッド 横張タイプ (色:ライトブラウン)です

今回は9段張りで 施工 しました

そして、上から3段目には ポリカパネル を入れて 採光 + 目隠し お庭 を明るくしてみました

施工前②画像施行前①画像

ちなみに施工前はこのような 外観 でした

シラカシ生垣 目隠し をされておられましたが、お手入れが大変で お庭 が狭く感じられるためご依頼して頂いたんですよ

板石&植栽画像

板石①アプローチ①画像

こちらは 中庭 の完成写真です

中庭 は歩きやすいように 天然石 板石 (30cm×60cm)を 施工 しました

この アプローチ 玄関 から勝手口への 動線 を考えて 施工 しているんですよ

アプローチ フェンス の間には キンモクセイ 植栽 しております

いかがでしたか 目隠し フェンスプライベート 空間 を確保したいとお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート の シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)