Staff Blog

エクステリア工事 おしゃれ で かわいい 物置 カンナ シリーズ

こんばんは シンフォニックガーデンです。

今週はとにかく暑いですね

風があると若干涼しいんですが、やっぱり汗がダラダラ出てしまいます

アツイと言えば昨日から始まったセ・パ交流戦ですね

昨夜のカープはロッテに完封負けをしてしまいましたが、今日は完封勝利を期待してます

さて、今回は 広島県 広島市 安佐南区 エクステリア工事 から おしゃれ かわいい ディーズガーデン 物置 カンナ シリーズをご紹介したいと思います

それではどうぞ

カンナ①画像

カンナ②画像カンナ③画像

こちらは ディーズガーデン ディーズシェッド カンナ (色:ブラウン)です

カンナ 物置 プロヴァンス 住宅・ ナチュラルモダン 住宅・ カントリースタイル など、住宅に合わせて コーディネート できますよ

また、建物の壁面・ 外構 スペース お庭 の中と幅広い 空間 素敵 に合わせることができますね

カラーバリエーション画像

カラーラインナップ は3色で、左からオレンジ・ベージュ・ブラウンをお選びいただけます

オレンジ ・・・ 華やかなオレンジの レンガ と、明るい ナチュラル 色の木は、ハートフルであたたかい色合いです。

欧風住宅、輸入住宅など特に明るい色合いの建物や 外構 に合う ガーデンシェッド です

ベージュ ・・・落ち着いた明るいベージュの レンガ と、少しダークな ナチュラル ブラウンの木。

洋風に限らず、 モダン 和風住宅にも合います。ベージュ系、グレー系の壁面などに幅広く コーディネート できますよ

ブラウン ・・・ クラシカル ブリティッシュ なブラウンの レンガ と少しダークな ナチュラル ブラウンの木。

ブラウン系、グレー系、ベージュ系などの壁面に、しっくり落ち着いた 雰囲気 コーディネート できますね

オプション画像

こちらの カンナ には オプション フラワーハンガー typeA (色:アールブラウン)と ツールハンガー typeA (色:アールブラウン)を 設置 しております

ちょっとした お花 を飾ったり、すぐに使いたい 道具 をまとめて集約できるので 便利 ですよね

カンナキュート①画像

カンナキュート②画像

次にこちらは ディーズガーデン ディーズシェッド カンナキュート (色:ブラウン)です

カンナキュート は、 カンナ より少し小さめで、丸い扉が特徴の スタイリッシュ 物置 なんですよ

レンガ や木の FRP (繊維強化プラスチック)部分は カンナ と同じ風合いで アンティーク イメージ に仕上げています

レンガ アーチ 屋根瓦 デザイン が印象的な かわいい 物置 です

カラーラインナップ は同じくカラーは3色です

照明 フラワーハンガー などの オプション も充実しており、扉はラッチ錠を採用しています

いかがでしたか 物置 かわいく おしゃれ にしたいとお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート の シンフォニックガーデン までお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)