Staff Blog

ペットが喜ぶ外構

こんにちわ・こんばんわ・おはようございます!(^^)!

シンフォニックガーデンです

先日、梅雨入りの発表があり、雨が続いていますね。。。

寒かったので昨夜は暖房をつけてしまいました(笑)

こんな雨の多い季節も ワンちゃんと遊べるお庭 の施工例 をご紹介します

ドッグラン①画像ドッグラン②画像

おなじみ グリーンファーム展示場 ドッグラン

200㎡の広い敷地に 天然芝 人工芝

エクステリアフェンス の展示をしていますので、ワンちゃんを遊ばせながら ご覧いただけます(^^♪

犬と暮らす庭画像

お庭リフォーム をさせて頂いたH様邸

きれいになったお庭がお気に入りです

犬と暮らす庭②画像

芝庭から石貼りのお庭へリフォームのD様邸

自由に走り回れて楽しそう!(^^)!

犬と暮らす庭③画像

LIXIL ガーデンルーム ココマ を施工させて頂いたM様邸

広々としたワンちゃんと遊べるスペースが出来ました(^_-)-☆

犬と暮らす庭④画像

同じく ココマ のM様邸

一緒に飼っておられるネコちゃん用のドアを ガーデンルーム に設置

エクステリア 外構リフォーム ・ お庭リフォーム で大切なペットとの楽しいひと時が増えますね(^^♪

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)