Staff Blog

新築 外構工事 天然木 の デッキ で玄関までのやさしい動線

こんばんは シンフォニックガーデン です。

昨日・今日と日中は蒸し暑かったですね

今週末からは更に気温が上がるそうですよ

熱中症には注意しないといけませんね

さて、今回は 広島県 福山市 新涯町 新築 外構工事 から 天然木 を使用した デッキ ・ スロープ をご紹介したいと思います

それではどうぞ

玄関前画像

ウリン材アップ画像

こちらは玄関前に 施工 した エクシス 天然木 ウリン材 デッキ です

ウリン は世界 最強 強硬 な木材で 天然木 ウッドデッキ には最適なんですよ

インドネシアでは ウリン 、マレーシアでは ビアリン と呼ばれている 木材 で、屋外で長期間使用する際の、 耐久性 安定性 が求められる日本では、 耐水性 耐腐食性 にも優れているので最適の 樹種 ですよ

しかも、薬剤処理をしなくても、シロアリ被害も無く、他の ハードウッド よりねじれや割れが少ないことも 安心 して使用できる特徴なんです

全景①画像

スロープ①画像スロープ②画像

こちらは 全景 です。玄関前から右側に向かって スロープ にし、どんな方でも玄関に やさしい 動線 を確保しました

束柱 大引 タカショー エバーエコウッドデッキⅡ 用の アルミ材 束柱 大引 を使用しました

また、 デッキ 下は 防草シート を敷き、 砕石 を敷き均しております

いかがでしたか 天然木ウッドデッキ をお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート シンフォニックガーデン までお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)