Staff Blog

外構工事 和とナチュラル な2件同時進行お庭工事 完成しました!!

こんにちわ・こんばんわ・おはようございます(^^♪

シンフォニックガーデンです

梅雨とは言えど、凄まじい豪雨が続きましたね・・・

皆さま、被害などは無かったでしょうか。。

今日は久しぶりのいいお天気だったので、先日、完成しました 島根県江津市で施工させて頂きました2件の完成写真を撮影しにお伺いしました(^^)/

Before画像

まずは C様邸

約30年ほど経過したコンクリートブロックの塀が経年劣化し今にも倒れそうで危険な状態でした・・・

After画像

After

危険な状態だった塀を撤去・再施工

うっそうとした庭木を撤去し、駐車スペースを拡大しました

Before②画像

側面も同様に今にも倒れそうでした・・・

After②画像

After

ブロックの高さを引くし、 三協アルミ カムフィX (形材フェンス)を設置

和風住宅にもよく合いますね(^^♪

After③画像After④画像

敷地開口部が広くなったので、タカショー 人工竹垣で目隠し

After⑤画像

既存の庭木とナツハゼを新植し、坪庭を作庭しました(^^♪

施主様のお気に入りの空間です(^_-)-☆

Before③画像

変わってK様邸

お庭のスペースがほぼ更地の状態でした

水はけも悪く、お困りでした・・・

After⑥画像

After

お子様やペットのワンちゃんが遊べるように 人工芝を貼り、アオダモ・ナツハゼ・ナンテン・下草でお庭を造りました

After⑦画像After⑧画像

After⑨画像

ご家族での憩いのスペース

家族団らんの時間が増えそうですね(^^♪

C様

K様

ありがとうございました<m(__)m>

外構工事 ・ お庭工事 ・ エクステリア工事 ならシンフォニックガーデンにお任せください!(^^)!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)