Staff Blog

夏 の ライティング 特集

こんばんは シンフォニックガーデンです。

梅雨明け以来ほとんど雨が降らず、ただただ蒸し暑いばかりですね

アツいと言えば4年に1度のスポーツの祭典、オリンピックまであと9日になりました

寝不足の日々が続くのでしょうか

今回は、夏の夜にぴったりの ライティング 特集をしたいと思います

それではどうぞ

ZEROダイナミックガラス画像

広島県 安芸高田市 M様邸

ZEROダイナミックガラス LIXILプラスG  にはめ込み ZEROgentle3WAYスポットライト で照らしています。

ガラス に彫った模様が美しいですね

ディーズガーデン ウォールライト画像

広島県 三次市 T様邸

白く塗った 門柱ディーズガーデン表札 A-04G

それらを優しく照らす ウォールライト

メインツリー の シマトネリコ ZERO3WAYスポット で照らし夜も楽しめるお庭に仕上がりました

3wayスポットライト画像

島根県 江津市 O様邸

北欧風 で爽やかに仕上げた 門柱ZERO 3WAYスポット

gentle

素敵な玄関周りになりました

インゴット画像全景画像

島根県 江津市 H様邸

坪庭リフォーム です

ZEROインゴット が光り輝く モダン 坪庭

和風画像

広島県 広島市 K様邸

和風 だって負けてませんよ

タカショー 宵待 が優しくお庭を照らしには ZEROThink が輝きます

ライティング は 見て楽しむだけでなく夜の視界等を考慮した安全面、また防犯にも一役可ってくれる エクステリア です。

ご自宅に取り入れると、きっともっと素敵なお庭に生まれ変わりますよ

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート の シンフォニックガーデン までお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)