Staff Blog

新築外構工事 かっこいい カーポート と オシャレな門まわり

こんにちわ!(^^)!

シンフォニックガーデンデス

早いもので9月

夜は窓を開けると少し肌寒いくらい・・・

季節の変わり目なので体調にお気を付けくださいね( ;∀;)

さて、今日は 広島県 東広島市 西条町  かっこいいカーポート スカイウェーブポート おしゃれな門まわり のある 新築外構工事 のご紹介です(^^♪

カーポート は 曲線が美しい スカイウェーブポート

今回は 1台用のシングルタイプを使用しました

片支持なので車の出し入れが簡単で、カースペースを有効に使えますね

かっこいいカーポート には オシャレな門まわり

アメリカンポストセキスイエクステリアレターボックスマン

門扉三協アルミ キャスリート

ポスト ・ 門扉 共に 門柱 に合わせたホワイトカラーを基調にしました

門柱 には笠置として TOYO工業 プリウスブリック

同じく TOYO工業プロコロ 花壇 を造りました

優しい色合いの レンガ です

メインツリー として 株立ちの ヤマボウシ を植栽

目かくし として シマトネリコディーズガーデン アルファウッドフェンス

カーポート との相性も

スカイウェーブポート

屋根材は 熱線遮断FRPを使用しているので真夏の熱線をかなりカットしてくれます

・・・どうです?

この曲線美

一般販売はしておりませんので欲しいと思った方は シンフォニックガーデン にお問い合わせください

広島 外構 ・ 庭 のことなら シンフォニックガーデン にお任せください!(^^)!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)