Staff Blog

お家の壁に固定しない 独立式 テラス

こんばんは シンフォニックガーデン です。

昨晩は日本シリーズで黒田投手の最後の投球をご覧になられましたか

結果的には足の違和感により途中降板になってしまいましたが、素晴らしいピッチングだったと思います

今日の試合は勝って優勝にリーチをかけてもらいたいものです

さて、今回は 広島県 安芸高田市 吉田町 外構工事 から 独立式 テラス をご紹介したいと思います

それではどうぞ

セパーネ画像

こちらの商品は 三協アルミ テラス セパーネ です

最大の特徴はお家の 外壁 に固定しないでも設置が可能な 独立式 テラス という点です

だけで屋根を支える構造なので、幅広い場所への取付が可能なんですよ

また、 移動が可能なので障害物を避けて設置することもできます

さらに、この スタイリッシュ シャープ デザイン 住まい フィット します

セパーネ②画像

この様に 外壁 からは離れているんですよ

じゃあこの すき間 はどうするかと言いますと・・・

隙間カバー材画像

この様に すき間 カバー を取り付けるんですよ

カバー を取り付けることにより、 雨水 の浸入を 軽減 することができます

設置環境に応じて 外壁 に取り付けるタイプと セパーネ 本体 に取り付けるタイプが設定されています

ちなみに今回は 本体 取付のタイプです

全面パネル画像

こちらは正面からの写真です

今回は オプション 前面パネル も施工しております

テラス 本体 に固定しない 独立タイプ パネル なので、設置の 自由度 が高いんですよ

こちらは二段の使用ですが、一段タイプもありますので、洗濯物を干されても 目隠し になって プライバシー 確保 できますね

竿掛け画像竿掛け②画像

また、 オプション 竿掛け も施工しております

今回は右側のワンプッシュで調節できる 可動式 の方を設置しております

いかがでしたか テラス が欲しいけどお家の 外壁 に穴をあけることに不安がある方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート シンフォニックガーデン までお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)