Staff Blog

外構工事 意匠性 のある アプローチ

こんばんは グリーンファームHAJIです。

今日から天気が下り坂ですね

ただ、雪ではなく雨になってきたのでちょっとずつ暖かくなってきているのだなと思います

さて、今回は 広島県 三次市 東酒屋町 外構工事 から 意匠性 のある 舗装材 アプローチ をご紹介したいと思います

それではどうぞ

プラーガストーン画像

こちらは TOYO工業 舗装材 プラーガストーン で玄関までの アプローチ を施工しました

この プラーガストーン は、 自然石 風の ランダム模様 を敷設するだけで簡単にくみ上げられる マテリアル なんですよ

透水 機能があり、独自技術のSP加工により 舗装材 表面に意匠性を高める アクセント を施したペイブメントです

また、 目地 には 大信産業 Kソイル を使用しております

カルムペイブ画像

次にこちらは玄関脇から 土間 への アプローチ です

使用した商材はこちらも TOYO工業 舗装材 カルムペイブ です

自然石 ライムストーン を彷彿させる 意匠性 コンクリート で表現しており、 ナチュラル 質感 が特徴です

敷材だけでなく、 ステップ 使いもでき 自然 ガーデンシーン を演出できるんですよ

花壇画像

アプローチ アプローチ の間には円形の 花壇 には、こちらも TOYO工業 レンガ シリスブリック ウォール を使用しました

この シリスブリック シンプル レンガ を追求しており、ワイヤーカットで仕上げた表情と焼きムラで、 レンガ 本来の素材感を生み出してるんですよ

ニュークォーツ画像

最後にこちらは勝手口から 土間 への アプローチ です

使用した商材は、 こっこー ニュークォーツ 乱形 です

自然 が作り出した色幅と質感が周囲を 明るく 彩り 、様々な スタイル に合わせることができるんですよ

いかがでしたか おしゃれ で落ち着きのある アプローチ をお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポートグリーンファーHAJI までお気軽にお問い合わせくださいね

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)