Staff Blog

外構工事 溶岩石 と 人工芝 の コラボレーション

こんばんは グリーンファームHAJI です。

桜が満開で、とてもきれいですね

みなさんはお花見にいかれましたか?

散り始めではありますが、それも風情があって良いですよね

さて、今回は 広島県 三次市 三次町  外構工事 のご紹介をしたいと思います

それではどうぞ

が鮮やかに映えているのはおなじみ 六光園 サッポロターフ です

メンテナンスフリー でいつまでも枯れることがないので 安心 ですね

その周りを縁取っているのは TOYO工業 クリアル です

和洋問わない 舗装材 なのでどんな お庭 でも シックモダン印象 を与えてくれますよ

植栽 シマトネリコ 株立ちと クサソテツ ・ フイリヤブラン自然風 にまとめてみました

足元には エクシスランド 阿蘇 溶岩石 をランダム配置しております

溶岩石 ならではの味わい深い 素材感 優れた機能性 で暮らしを彩ってくれます

溶岩石 の特徴は、吸水・保水率が高く、長期間保水し、徐々に蒸発させるため 打ち水効果 があるんですよ

年月が経つほどに独特の深い味わいを醸し出してくれますよ

溶岩石 の隙間からは クサソテツ ・ フイリヤブラン 自然 に生えてきた様に 植栽 をしております

いかがでしたか

自然 お庭 がほしいけどメンテナンスが大変とお困りの方は、

外構工事 エクステリア工事 造園工事 リフォーム工事  カーポート グリーンファームHAJI までお気軽にお問い合わせくださいね

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)