Staff Blog

お庭を彩るオシャレで可愛い物置

こんにちは。シンフォニックガーデン です。

今日は女性のお客様に大人気のおしゃれで可愛い物置、ディーズガーデンのカンナのご紹介です。

ディーズシェッド カンナ

カンナ画像1

レンガがアンティーク風でオシャレなディーズシェッドカンナ。

モダン住宅や南欧風住宅などにコーディネートしていただけます♪

カンナフォルテ

カンナ画像2

ナチュラルモダンなカンナフォルテ。

薄くスライスした石材を丁寧に積み上げたモダンな小端積柱のデザインが目を惹きます。

明るい色調のモダン住宅にぴったりです(*^^)v

カンナキュート

カンナ画像3

小さいけど存在感バツグンな可愛いカンナキュート。

カンナより少し小さめでアーチ状の扉が特徴のスタイリッシュな物置となっております☆

どのカンナも素敵なお庭づくりを演出してくれそうですね!(^^)!

カラーはディーズシェッドカンナ・カンナキュートは各3色、カンナフォルテは1色です。

好みのデザイン、カラーをお選びくださいね♪

まとめ

カンナ画像4

中はこんな感じで、たっぷり収納できます♪(写真はカンナキュートです)

ディーズガーデンのアイテムを使った外構工事・お庭工事ならシンフォニックガーデンにお任せください(^^)/

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)