Staff Blog

新築外構工事 モダン で使い勝手の良い お庭

グリーンファームHAJI です。

昨日は風雨がすごかったですね

これからだんだん梅雨に向かっていくと思うと気持ちも曇ってしまいそうです

さて、今回は 島根県 浜田市 三隅町 新築 外構工事 をご紹介します

それではどうぞ

まずは全景です

手前左側から TOYO工業 化粧ブロック ライク の上に タカショー エバーアートフェンス センシア を施工しました

駐車スペースには 三協アルミ カーポート カムフィエース ワイド を施工し、 土間 を打設しております

また、 土間 の見切りには TOYO工業 コンボペイブ アクセント をつけました

玄関へと続く アプローチ には玄関ポーチと同じ タイル を施主様支給で施工しております

植栽シマトネリコ ・ マホニアコンフューサ ・ オタフクナンテン 等でにぎやかにしてみました

が入ると 雰囲気 が変わりますよ

こちらは 三協アルミ カーポート カムフィエース ワイド です

今回は2台用 基本タイプ H23 5054サイズ で施工しております

この カーポート の特徴はとにかく サイズ タイプバリエーション が豊富で使い勝手が良く、 コストパフォーマンス も高いところなんです

なのでお家の条件にぴったりの タイプ が見つかりやすく、家計にも優しい カーポート なんです

玄関前には、30cm×60cmの 板石 を施工し、周りには 砂利 を敷き詰めております

奥の お庭 スペース にも 砂利 を施工し、 ピンコロ 花壇 を作成しています

花壇 には ソヨゴ ・ ヒメシャラ ・ カメリア ・ アセビ 等を 植栽 しております

いかがでしたか

使い勝手の良い お庭 や駐車スペース・ アプローチ をお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポート グリーンファームHAJI までお気軽にお問い合わせくださいね

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)