Staff Blog

外構工事 植栽が際立つおしゃれな横板フェンス 

グリーンファームHAJIです。

広島県は夏特有のジメジメした感じが続きますね

何もしなくてもジワーっと汗が出てきますが、動いていると汗が滝のように流れてきますよ

気温も高いので、熱中症には十分気を付けて下さいね

さて、今回は広島県広島市安佐南区外構工事をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

こちらはディーズガーデン横板フェンスアルファウッドです。

今回はホワイト1色で統一しております。

隅切りしたスパンにはタカショースチールフェンストレメッシュシングルを施工しております。

施工後は施主様がバラを植栽されるということですよ

フェンスの下にはTOYO化粧ブロックウインズロックで土留めにしております。

元は法面になっており、天然芝が張って植栽がしてありましたが、

土留めブロックを施工し、既存樹木をフェンス内に移植しました

こちらはディーズガーデン物置カンナキュートです。

施主様が念願だったかわいい物置が設置できたと、喜んでおられましたよ

いかがでしたか 目隠し フェンス で外観をイメージチェンジされたい方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポートグリーンファームHAJI までお気軽にお問い合わせくださいね

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)