Staff Blog

新築外構Ⅱ期工事

こんにちわ!(^^)!

グリーンファームHAJI です。

3連休の中日の日曜日ですが、なんとも暑い・・・

海でも行きたい今日この頃です”(-“”-)”

さて今回は リピート工事のご紹介です(^^♪

2年前に 新築外構工事 で施工させて頂いたお客様からのリピート工事です

新築外構工事 完了時

LIXIL アーキフラン ( カーポート )がカッコいいシンプル外構です

今回は、 目隠し と しての 植栽をご希望でした

アオハダ ・ シラカシ ・ エゴ ・ ミツバツツジ ・ ヒメシャラ ・ ナツハゼ ・ コゴメウツギ

限られたスペースに 雑木林のような自然風のお庭 ができました

溶岩石 を少しおいてアレンジ

また腰かけれるように 景石を2石据えました

玄関前はコンクリートと平板のアプローチを作成しました。

緊急用の駐車スペースとしても使っていただけます(^^♪

砂利だった部分には人工芝と化粧砂利を施工。

ナチュラルな玄関周りとなりました。

H様

ありがとうございました

外構工事 ・ エクステリア工事 ・ お庭工事 なら グリーンファームHAJI にお任せください!(^^)

hirota-sg

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)