Staff Blog

外構リフォーム工事 おしゃれなタイルテラスと横板フェンス 

グリーンファームHAJI です。

グリーンファームHAJI のお盆休業期間は・・・

8月11日(金)~8月15日(火)

までとなっております。

営業は・・・

8月16日(水)

からです。

期間中、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

さて、今回は 広島県広島市安佐南区 外構リフォーム工事 をご紹介したいと思います

それではどうぞ

まずは、完成写真です

今回は、タイルテラスと横板フェンスを施工させて頂きました

手前の横板フェンスは、タカショー モクプラボード(色:ダークパイン・ホワイトパイン)です

上段から2枚目は、ホワイトパインを入れて横板にアクセントを付けています

奥に見えるのが、タイルテラスです

タイルは、タカショー セラクラシック(色:ブラック・ホワイト)です

既存のアプローチと同様に市松模様に仕上げて、統一感を出してるんですよ

しかも、滑りにくいノンスリップ加工がされているので、安心ですね

こちらは施工中の写真です。

横板フェンスが施工されていないので、市松模様が分かりやすいですね

こちらは、アプローチ~玄関の横板フェンスです。

こちらもタイルテラスと同様に上段から2枚目をホワイトパインにして、統一感を出しています

いかがでしたか タイルテラスや目隠しフェンスをお考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポートグリーンファーHAJI までお気軽にお問い合わせくださいね

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)