Staff Blog

広島県広島市安佐南区の外構リフォーム工事で施工したおしゃれなタイルテラスと横板フェンス

シンフォニックガーデン(グリーンファームHAJI展示場)の児玉です。

今週は、すぐれない天気が続きますね。日中は蒸し暑さでじっとりと汗がにじみ出てきます。

工事が滞ってしまうので、早く秋晴れになって欲しいものです。

さて、今回は 広島県広島市安佐南区 外構リフォーム工事 をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

完成写真 その①

今回は、タイルテラスと横板フェンスを施工させて頂きました。

手前の横板フェンスは、タカショー モクプラボード(色:ダークパイン・ホワイトパイン)です。

上段から2枚目は、ホワイトパインを入れて横板にアクセントを付けています。

奥に見えるのが、タイルテラスです。

タイルは、タカショー セラクラシック(色:ブラック・ホワイト)です。

既存のアプローチと同様に市松模様に仕上げて、統一感を出してるんですよ。

しかも、滑りにくいノンスリップ加工がされているので、安心ですね。

IMG_0471

完成写真 その②

奥に見えるのが、タイルテラスです。

タイルは、タカショー セラクラシック(色:ブラック・ホワイト)です。

既存のアプローチと同様に市松模様に仕上げて、統一感を出してるんですよ。

しかも、滑りにくいノンスリップ加工がされているので、安心ですね。

IMG_0474

施工中(タイルデッキ)

こちらは施工中の写真です。

横板フェンスが施工されていないので、市松模様が分かりやすいですね。

IMG_0462

完成写真でもチラッと見えますが、ウッドデッキ付近のコンクリートブロックにもタイルを

市松模様に施工し、ステップ兼ベンチとして使用したいとの施主様のご希望で

施工させて頂きました。

アプローチの目隠し

IMG_0472

アプローチ~玄関の横板フェンスです。

こちらもタイルテラスと同様に上段から2枚目をホワイトパインにして、統一感を出しています。

まとめ

いかがでしたか!?

休日にお茶をしたり、お庭を眺めることのできるちょっとした憩いの空間にお使いいただけるタイルテラスや

ご近所さんや歩行者からプライバシーを守ることができる目隠しフェンスを

お考えの方は・・・

エクステリア工事 外構工事 造園工事 リフォーム工事 カーポートグリーンファーHAJI までお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)