Staff Blog

Yokoyamaの平和な休日

こんにちは!

だんだんと風が冷たくなって寒くなってきましたね💦

朝が弱いのでなかなか布団から出られません。。。

先日の休みは早くもコタツを出し、

コタツに入って、ちょっとすっぱいみかん🍊を食べながら、

自宅で映画をずっと観ていました(*^^*)

何と平和で幸せな時間♡♡♡

今日は、Yokoyamaが休日に観た

オススメの映画をご紹介します(*^^)v

まず朝頭が冴えてる時間に観た映画がコチラ↓↓

シンフォニックガーデン映画 画像

シンフォニックガーデン映画 画像

日本のシンドラー杉原千畝物語 六千人の命のビザ

明るい映画ではありませんが、

杉原千畝さんの生き方にとても考えさせられましたし、

日本人にこんな素晴らしい方がいたんですね。

とても感動しましたー(^^)✨

午後から観た映画がコチラ↓↓

シンフォニックガーデン サウンドオブミュージック画像

37580

サウンド・オブ・ミュージック

とても有名な作品なので、

映画やミュージカルがお好きな方は絶対にご存知だと思います!!

遊びも歌も知らない子供たち。

歌を教わり、本当の家族愛に変わっていきます(*^^*)

何度観ても感動しますね~✨

そう!! とにかくこの日わたしは感動✨したかったのです!!!!

思いっきり感動してスッキリ、そしてサッパリ(^^♪

月に一度、自宅でゆっくり映画を観るのが私の楽しみなんです🎵

そして、私はトムクルーズが好きなので、

来月はこれを観ます♪↓↓

シンフォニックガーデン映画トム画像

ザ・マミー

映画館で観られた方はどうでしたか?

宜しければ感想聞かせてください!!

11月22日にDVD&Blu-ray発売らしいです(*^^)v

すごく楽しみにしてます✨

もしオススメの映画がありましたら、

シンフォニックガーデンにご来店いただいた際に、

是非教えてください(*^^*)🎵

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)