Staff Blog

ガーデンルームで家族団らんの空間

こんにちは。

日中の寒暖差がだんだんと大きくなり、木々の紅葉が見ごろになってきましたね。

今週末は、冷え込みが強くなり日中でも10℃以下になりそうなので、冬物のコートが出番となりそうですね。

さて、今回は三協アルミのガーデンルーム「ハピーナ」をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

ガーデンルーム「ハピーナ」

ハピーナデッキON

こちらは、多彩な開口部バリエーションによる豊かな採風性が特長のガーデンルーム『ハピーナ』です。
高品質の折りたたみ戸やルーバー引戸を中心にライフスタイルに合わせて、腰パネル・袖パネル・引違い窓などの選択が可能なんですよ。

多彩な組み合わせ

組み合わせ

住宅スタイルに合わせて、土間仕様・デッキON仕様・デッキIN仕様の3タイプから選択することができ、開口部は開放感のある折りたたみ戸をはじめ、多彩な開口バリエーション(引違い窓・ガラスルーバー窓など)を設定し、生活環境に合わせて自由に組み合わせが可能です。

カラーバリエーション

また、カラーバリエーションが豊富なのも特徴で、

①ベースをアルミ色3色から選択

②フレーム部分の木調色4色から選択

12通りのお好きなカラーコーディネートが楽しめます。

デッキIN仕様

施工後①

施工後②

今回施工させて頂いたハピーナは、デッキIN仕様です。

カラーは、ベースがホワイトでフレームをトラッドパインにしており、ステップを付けて昇降できるようにしております。

ステップ部は、折りたたみ戸にし、たたみ幅が小さく収納できる折りたたみ戸用網戸をつけています。

また、ポリカはクリアにして、内部日よけを施工しました。

腰パネル(サイディングパネル)をL型で設置し、上部の窓を引違いにしております。

土の部分は、六光園の人工芝を施工する予定です。

まとめ

いかがでしたか!?

お庭に第2のリビングで家族のだんらん空間をお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートは、シンフォニックガーデンへ、お気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)