Staff Blog

ガーデンルームでワンちゃんもハッピーに 東広島市 ガーデンルーム工事

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

先週末からの寒波でまだ雪化粧のグリーンファーム展示場です⛄

そんな寒さを吹き飛ばす心温まる【ワンちゃんも大満足】な施工事例のご紹介です(^^♪

東広島市 ガーデンルーム工事

まずは施工前から↓

外構リフォーム工事 施工前

雑草と古くなった木製デッキでお困りでした。

そのせいで、せっかくのお庭もあまり出る機会がなくペットのワンちゃんと遊べるスペースにしたいとのご要望でした。

イメージパース↓

ペットも喜ぶ外構リフォーム①

ワンちゃんが元気に走り回るお庭をコンセプトに三協アルミ ガーデンルーム【ハピーナ】の設置と人工芝のご提案をさせていただきました(^_-)-☆

三協アルミ ハピーナ

ハピーナ

多彩な開口部バリエーションによる豊かな採風性が特徴のガーデンルーム。

サッシのバリエーションはさすがに三協アルミさんだけあって豊富です♪

高品質の折りたたみ戸・ルーバー引戸などライフスタイルに合わせて選んでいただけます!

ハピーナ仕様

室内とのつながりを重視した第2のリビングとして、土間仕様やデッキON・デッキINなど多彩なバリエーションが可能です。

お庭にリビングを張出すことで居心地の良い空間が1つ増えますね(^^♪

完成

こちらが完成写真↓

三協アルミ ハピーナ

三協アルミ ハピーナ

大きさは1.5間(約2.7m)×6尺(1.8m)

L字腰パネル・デッキIN仕様

前面は引違いサッシ 開口部は折りたたみ戸で網戸のオプション

三協アルミ ハピーナ

室内は天気の良い日なら冬でもポカポカです(#^.^#)

三協アルミ ハピーナ

ワンちゃんもお気に入り🐶

人工芝

三協アルミ ハピーナ

土の部分に人工芝を張り雑草対策。

ワンちゃんが思う存分遊べるお庭になりました(^^♪

まとめ

老朽化したデッキはとても危険ですし、使わなくなると敷地のスペースがなくなり不便・・・

また、雑草は抜けば抜くほど種が拡散し増える一方(+_+)

ペットのワンちゃんにもストレスかもしれませんね。。。

今回のガーデンルームと人工芝はデッドスペースだったデッキ部分を有効に使えるようになり、ワンちゃんも幸せに過ごせるアイテムとなりました。

ご家族のライフスタイルの変化に応じてのガーデンリフォームは重要ですね(^_-)-☆

三協アルミ ハピーナ

S様

ありがとうございました。<m(__)m>

今日はこのへんで

ではまた(^^)/~~~

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)