Staff Blog

おしゃれでかっこいい化粧ブロック

こんにちは。

今朝は、各地で最低気温がマイナスでしたね。

早朝に県北部の道路を走行していると、脇にある温度計に-12℃の表記がありました。

朝晩は、路面の凍結にご注意くださいね。

さて、今回はおしゃれでかっこいい化粧ブロック「ペールストーン」をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

ペールストーン テフ

テフ①

こちらは、TOYO工業の化粧ブロック「ペールストーン テフ」です。

規律ある4つのスクエアなポイントデザインが特徴で、シンプルでモダンなデザインや、

ポップで柔らかなデザインに、表現の自由さを感じさせる化粧ブロックです。

テフ③

テフ②

カラーバリエーションは3色展開しており、部分使いや全体にとさまざまなコンビネーションを可能にしてくれますよ。

ペールストーン リード

リード①

こちらは、「ペールストーン リード」です。

TOYO工業独自の、水圧で製品表面を削り出す加工技術にだからできる繊細なラインが、

今までは成しえなかった化粧ブロックの表現を拡げました。

リード③

リード②

こちらも「テフ」と同様に、3色展開しておりお好みに応じて組み合わせて頂くことができますよ。

まとめ

施工例

このように、「テフ」と「リード」を組み合わせておしゃれな壁や門柱をつくれますよ。

いかがでしたか?

お家の門柱や壁、古くなったブロック塀をリフォームしたいとお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)