Staff Blog

個性と利便性を兼ね備えたカーポート

こんにちは。

今週から来週にかけては良い天気が続きそうですね。

桜も開花し、お花見にはもってこいの天候です。

ただ、この天気で空気が乾燥しており、日中は土埃等が待っているので、

花粉症ではない方もマスクをして外出してくださいね。

さて、今回は独創的なスタイルのカーポートをご紹介します。

それではどうぞ。

四国化成 マイポート7(セブン)

マイポート7 マイポート7 ②

こちらは、今年発売予定の新商品です。

四国化成のシリーズ最高級モデル

独創的なスタイルが目を引くカーポート「マイポート7」です。

ネーミングの通り、横からご覧になると数字の「7」のように見えますね。

無駄なものを排除した堂々としたフォルムが印象的ですね。

基本・ワイドタイプ

カーボンブラック

基本タイプとは、1台用のカーポートです。

つや消しブラック

ワイドタイプとは、2台用です。

敷地や所有車両に合わせて選択することができますよ。

サイドパネル

サイドパネル②

サイドパネル①

サイドパネルを施工したイメージです。

こちらも個性的な印象のサイドパネルですね。

カラーバリエーション

カラーバリエーション

カラーバリエーションは豊富な9種類がラインナップされております。

カラー カーボンブラック

特徴的なカラーとしては、エクステリア業界では初となる「カーボンブラック」です。

通常のブラックではないので、印象に残りますね。

つや消しブラック

さらに、先ほどご紹介したワイドタイプのカラーは、

「つや消しブラック」です。

マットな感じがさらにおしゃれにしてくれそうですよ。

まとめ

発売時期が未確定ですが、発表されましたらお知らせしたいと思います。

いかがでしたか?

独創的で高級感のあるカーポートをお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)