Staff Blog

玄関を彩るオシャレなポスト特集

こんにちは(^^♪

初々しい姿を見ることができる入学式シーズンですね✨わが子もまた一人、小学校に入学しました。私に似て、慌てん坊の息子は初日からやらかしておりましたよ💦笑

今日は、色々なメーカーから出ているオシャレなポストをテーマに書き綴っていきます✨

ポストと一言で言っても、様々なタイプに分類されます。

種類画像

今は実用性・デザイン性を兼ね備えたものがたくさん出ています✭

ただの手紙受けではなく、玄関の顔・オシャレなエクステリアアイテムとして選ぶ時代です(*^^)v

一体どんなものがあるの?とお悩みの方のために、ザックリとご紹介していきたいと思います!!

スクエア-U(ディーズガーデン)

スクエア-U画像

スクエア-U②画像

【埋め込みタイプ】

ストライプとプレーンな陶板をモチーフにしたポスト。

都会的なモダンスタイルに似合うデザインは他にないオシャレなフォルムです(^^♪壁付タイプに見えて、実は埋込タイプなんですよ☺

ウッドリブ-F(ディーズガーデン)

ウッドリブ-F画像

ウッドリブ-F②画像

【埋め込みタイプ】

お手入れの要らないFRP(繊維強化プラスチック)で、上品な木質感をシンプルに表現したデザイン。どんなテイストにも馴染んでくれそうですね(^^♪

余計なものが要らないシンプル好きさんにオススメです✨

SWM-S型(三協アルミ)

SWM-S型①画像

SWM-S型②画像

SWM-S型③画像

【壁付けタイプ・ポール建タイプ】

クールモダンを演出する、透明感のあるデザインのポストです。

取り出し口にはダイヤル錠を標準装備!ストッパーで開閉時に投函物が落ちないように配慮されているのも嬉しいですね(^^♪

エバーアートウッド De-post(タカショー)

De-post①画像

De-post ②画像

【壁付けタイプ・埋め込みタイプ】

人気のエバーアートウッドのポストです。エントランスの顔は機能とデザインで決まります!シンプルなデザインと使いやすさを追求したポストです(^^♪

ボビ(EXIS LAND)

ボビ画像

ボビ②画像

【壁付けタイプ・ポール建タイプ】

分厚い冊子や封筒も余裕の大きさなので、長期出張や別荘などでも郵便物が溢れだすことがなく、しっかり管理してくれます(^^♪可愛らしい佇まいが人気の輸入品ポストです。

ラディウス(EXIS LAND)

 ラディウス画像

【壁付けタイプ】

ガラス越しの郵便物まで絵になるオブジェのようなポスト。スタイリッシュなその姿はクールにカッコよく玄関を彩ってくれますよっ☺

まとめ

ポスト③画像ポスト①画像

(写真はグリーンファーム展示場)

いかがでしたか?(^^♪

お家のイメージとして大切な玄関周りのエクステリア。中でもポストは日常的に使うものなので、こだわる方が増えてきています。これいいね、こういうの使いたいなぁ・・・とご参考になれば幸いです✨

ではまた(・´◡`・ )

☆☆おまけ☆☆

今日の果樹

ブルーベリー

ブルーベリー画像

釣鐘型の可愛い花が咲いています♪

ブルーベリーは6月~9月が収穫期です☺

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)