Staff Blog

気になるカーポート

こんばんわ)^o^(

 G.W.期間中はたくさんのお客様にご来店いただきました( ^ω^ )

ありがとうございました!!

さて今日は私が『このカーポートはスゴい!!』と思った気になるカーポート[四国化成 マイポート7]の紹介をしてみます。

マイポート7

マイポート7

四国化成から新発売された[マイポート7]

柱の数が少ない後方支持タイプのカーポートですが、驚くべきはカーポートの形です!

マイポート7その名のとおり7をモチーフにデザインされたスタイルは目を惹きますね( ˘ω˘ )

ですが、基礎構造はどうなってるの??

強度は??

斬新すぎて、どうなってるの?が止まりませんʕʘ‿ʘʔ

58865F29-A92E-4594-AAAC-6EE8769FE6B6

通常のカーポートの柱は地面に向かって垂直に建ち屋根の過重を支えていますがマイポート7の柱は斜め。。

埋まっている柱はどんな形状になっているのか??

マイポート7

2台用のワイドタイプもあるんです!

柱も少なくて車の出し入れも楽チン

色も業界初のつや消しブラック仕様をラインナップ!

リサーチして是非ともプランに取り入れたいカーポートが登場しました(๑>◡<๑)

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)