Staff Blog

恥ずかしい話

日曜日、のどかな昼下がり…

Symphonic Gardenの店内にトンボが1匹迷い込み

よりによって複雑構造地帯へ侵入し出てこなくなりました。

(あるいは出られなくなってたのかも。)

見えない所から激しい羽音だけがパタパタパターーーっと聞こえてくるばかり。

たまたまスタッフ勢ぞろいの時間帯だったので、男性陣がトンボ救出作戦に乗り出しました。

「トンボ苦手なんですよ、、、」とか言われておりましたが(笑)

FullSizeRenderなんか組体操みたいでレアショットだったので思わず”パシャリ”

激写してないで加勢しろよ…って感じでしょうか。

この時は手が入り込めない隙間にまで到達していて、残念ながら救助できなかったのですが

数分後自力で出てきたらしく、窓のレールでへばっている所を発見!

無事大空へ飛んで行きました。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.

昼間は本当に暑くて、、、すぐそこまで来ている夏を前に心配する事といえば

夏バテ💦

夕食がアイスクリームになっちゃうくらいバテます。半端なくバテます。

自慢じゃないけど、バテちゃいます。(痩せないけど。)

で、本格的に夏バテになると節約必須で否応なく「あずきバー」しか買えなくなるので

本番前に贅沢しておくことにしました。あ、そうそう、ただのこじつけですよ☺

FullSizeRender

ハーゲンダッツを食べました。

いざ食べてみて、ここからあずきバーに戻るのは無理だと確信しました…

今日は、このハーゲンダッツの味わいをしばし忘れたいのでちょっと恥ずかしい話しますね。

数年前、今を時めく(もう時めいてないのかしら…分かんないけど)高橋 一生という人が世に出始めた頃

「高橋 一生」ってこの人↓が芸能界に復活したんだと思ったのは私だけなんですか?

IMG_0404純粋に友達に「坂本 一生復活してたね(笑)」ニヤニヤして言ったら

「あんたが言ってんのは坂本 一生だよ。新加勢 大周だよ。(笑)じゃねーよ。」

冷ややかな目で言われたのは私だけなんでしょうか・・・

これ、、、結構本気で勘違いしてて、わりと恥ずかしい思いをしましたよ。

でも、絶対同じように勘違いした人居ると未だに思ってます。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.

えーーーーっと、これ書いてる間いっこもハーゲンダッツのこと忘れませんでした!

今日はマカダミアにしよう。(絶対あずきバーじゃ我慢できなくなってるじゃん!!)

nagano

nagano

Symphonic Garden 営業 何気ない日々の暮らしにちょっとした楽しみと喜びを感じられる そんなお庭をお届けします。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)