Staff Blog

グリーンが綺麗な生垣が完成!

こんにちは♪

昨日の広島市は真夏のような暑さでしたね。もう梅雨明けた!?って思ってしまうくらい。

そんな強い日差しのなか、スタッフによって大きな木を植樹する作業が行われました。

シンフォニックガーデン 広島 の展示場工事が着々と進んでおります♪

IMG_1516

↑↑高さ約4mの『レイランディ』という名前のコニファーによる生垣です。

‹レイランディの特徴›

●日あたりを好む(日照条件があまり良くなくても育つ)

●青みを帯びた緑色で、冬も色変わりをしません。1年を通して緑色

●美しい円錐形品種

コニファーは成長が早いため、小さいうちはかわいいですが、大きくなりすぎるご自分で剪定するのは難しいかもしれません_(._.)_

大きくなったものもまたインパクトあって格好良いですけどね♪

工事の進捗状況更新しております。

↓↓ぜひご覧ください☆

『もっとシンフォニックに。』 ~店舗の拡張中!~

https://symphonic-garden.biz/news/1132/

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)