Staff Blog

オシャレなオリジナル門柱

こんにちわ!(^^)!

災害級の今年の暑さに夏大好きの私も少々バテ気味です(*_*;

グリーンファーム展示場のドッグランに遊びに来てくれたワンちゃんも木陰から出ようとしません(笑)

そんな猛暑の中、ウチの職人さん達が頑張って完成させていただいた【浜田市 新築外構工事】の中から、オシャレなオリジナル門柱のご紹介です。

イメージパース

イメージパース

完成イメージパース

一条工務店でこの度、新築されたお客様です。

オリジナル門柱のご要望があり、モダンなお家の外観に合う門柱をデザインしました( ..)φ

完成

オリジナル門柱

完成

表面のシャープな凹凸が美しいTOYO工業【リベルタストーン】を積み、同じくTOYO工業の【スクエアストーン モザイク】をアクセントとして貼り表情豊かなオリジナル門柱に仕上がりました。

ディーズガーデン デューン

ポストはディーズガーデン【デューンーU】

ポスト

塗り壁の櫛目のデザインがオシャレなポスト

モダンなご自宅にピッタリのオシャレな門柱が完成しました(^^♪

山藤様

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)