Staff Blog

オリジナルからユニットまでおしゃれな門柱特集!!

こんにちわ!(^^)!

お盆休み真っ只中ですね。

シンフォニックガーデン広島店及びグリーンファーム展示場では2018/08/11(土)~2018/08/15(水)までの期間をお盆休みとさせていただきます<m(__)m>

お盆と言えば高校野球。

私の出身地 山口県からは【下関国際高等学校】が出場しています。

初戦であの強豪校【花巻東高等学校】と対戦し延長戦の末、見事に初戦を突破してくれました!!!

まさか勝つとは思ってもなかったのでびっくり(; ・`д・´)

思い残すことなく頑張ってほしいものです。。。

下関国際

さて今日は、新築・リフォーム工事でお問合せの多い【門柱】の特集として弊社施工例からご紹介します。

機能門柱

まずは機能門柱から

機能門柱とはポスト・表札・インターホン・照明器具などが一体のユニット製品のこと。

値段もお手ごろで、最近ではオシャレな商品も多いため人気です。

エバーアートボード機能門柱(タカショー)

エバーアート機能門柱

エバーアート機能門柱

木目調のデザインが美しい機能門柱。

木目の横板フェンスとデザインを統一させています。

セレージュ(三協アルミ)

セレージュ

セレージュ

ツートンカラーがスタイリッシュな機能門柱。

ナチュラル・モダンなど幅広いコーディネートが出来ます。

スペラポール(TOYO工業)

スペラポール

スペラポール

シンプルスタイルの機能門柱

アクセントの木目ラインがおしゃれ(#^^#)

オリジナル門柱

オリジナル門柱とは色々な商材を組み合わせてオリジナルのデザインが楽しめる門柱。

仕様によっては高額になる場合もありますが、オンリーワンの門柱が出来上がります。

オリジナル門柱①

オリジナル門柱①

オリジナル門柱①

エバーアートボードで造ったオリジナル門柱

シンプルながら高級感ある石柄の門柱です。

オリジナル門柱②

オリジナル門柱②

オリジナル門柱②

コンクリートブロックにジョリパットで塗装をし、レンガの笠木と貼レンガでかわいらしく仕上げた門柱。

ディーズガーデンのライトと表札がイイですね(^^♪

オリジナル門柱③

オリジナル門柱③

オリジナル門柱③

高さを変えて2つ造作

3色の笠木レンガと飾り窓がおしゃれなオリジナル門柱です。

オリジナル門柱④

オリジナル門柱④

オリジナル門柱④

タイル風の化粧ブロックで作成した門柱

ツートンカラーがナチュラルなお庭によく合います。

オリジナル門柱⑤

オリジナル門柱⑤

オリジナル門柱⑤

ライティングでナイトシーンを意識し、ガラス素材を使用した門柱。

青いガラス表札が涼し気です(^_-)-☆

オリジナル門柱⑤ライティング

オリジナル門柱⑤ライティング

オリジナル門柱⑥

オリジナル門柱

オリジナル門柱⑥

化粧ブロックとモザイクタイルで造作

MIXのモザイクタイルが植栽と調和し、ナチュラルな玄関周りを演出します。

まとめ

いかがでしたか?

玄関周りはお家の顔となります。

外構計画の優先順位を上げて、おしゃれな門柱を設置してみませんか?(^^♪

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)