Staff Blog

タイルデッキでこれからの季節を満喫

こんにちは~(*’▽’)

昨日から雨模様ですね…明日も雨が降るみたいですね(*_*)

そんな時は、こちらのブログをお楽しみください!!

本日はタイルデッキをご紹介致します。

タカショー セラクラシック

webapi (3)
こちらのタルは表面に滑り止め加工を施しており、緩やかな傾斜地やスロープにも施工が可能です!

お好みに合わせて豊富なカラーバリエーションをご用意いたしておりますので、お家に合わせたタイルをお選びいただけます。

セラ ネイチャー

webapi (1)

こちらのタイルは長い年月を経た質感を表現するため、複数の柄模様をミックスしております。仕上がりも自然な風合いがお楽しみ頂けます。勿論、ノンスリップ加工ですよ!

デザイン

住吉 順子様邸 お庭リフォーム工事A - 画像9

戸田 恵利加様邸 外構リフォーム工事0401 - 画像 # 3戸田 恵利加様邸 外構リフォーム工事0401 - 画像4宮浦 秀俊様邸 外構工事 - 画像11

お庭にタイルでもう一つの空間を作って秋を満喫しながら、寛がれてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?タイルデッキ、玄関廻りのプラン、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せくださいm(__)m

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)