Staff Blog

バリアフリーのガーデンフロア

こんにちは。

昨日は日中日差しも届いて暖かい1日でしたが、

今日は曇天から雨模様になり、肌寒くなりましたね。

暖かいので雪にならずに済んでいますが、

雨も工事が進まないので困ります。

さて、今回は現在施工中の現場から完成したデッキをご紹介します。

それではどうぞ!

三協アルミ ラステラ

IMG_1751

完成したばかりの写真です。

三協アルミのガーデンフロア「ラステラ」です。

床板の色はブラックマーブルを使用しました。

幕板はサンシルバーです。

今回は掃き出し窓のサッシ下ではなく、

サッシと床板の高さをそろえてバリアフリー仕にしています。

IMG_1749 IMG_1746

コの字でステップを施工し、1段目の幕板内側には照明を設置しているので

夜間でもステップの段差を認識しやすくしています。

1段目の張り出ている部分には、床下囲いを設置しました。

イメージパース

三輪 孝俊様邸 ガーデン工事 契約プランA⑤ 三輪 孝俊様邸 ガーデン工事 契約プラン(第一回変更)⑤

こちらは完成イメージです。

ラステラ付近は人工芝や坪庭も施工するので、

完成しましたら随時ご報告させて頂きます。

まとめ

いかがでしたか?

良くあるウッドデッキよりも床板幅が広く、マーブル模様が印象的なガーデンフロアで

変わりゆく四季を楽しんでみませんか?

そんな時には・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンへお気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)