Staff Blog

もうすぐクリスマス☆ミ

こんにちは。先日友人が第一子を出産し、病院に駆けつけて可愛い赤ちゃんと対面することができました♡これからの楽しみが増えました。きっと我が子のように友人の子を溺愛するでしょう。笑笑

クリスマス画像

クリスマスも目前に迫り、相変わらず子供の意見を無視したマイウェイ母ちゃん(私)は、子供が喜びそうなものをコソコソと買い集めております。

子供たちの「なんでコレやねん」の顔が目に浮かびます。ふふふ༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

クリスマスプレゼントと言えばおもちゃ♩自分が子供の頃遊んでいた懐かしのおもちゃをピックアップしてみます(*^^)ゴメンナサイ突然の思いつきです←

同世代なら共感していただけるかと^^

エンジェルポケット

エンジェルポケット画像

これめちゃくちゃ好きでしたーーー乙女心をくすぐる要素の集結と言っても過言ではナイ・・・

大人が持つメーク道具のようなコンパクトの中に広がるドーリーな世界観♡男キョーダイしかいない私はよく一人でこれで遊んでいました

たまごっち

たまごっち画像

今もなお愛され続けているたまごっち♩

白はレアで入手しにくいと言われていましたよね・・・娘も数年前にたまごっち育成していましたが、なんせ子供は飽き性でorz

シルバニアファミリー

シルバニアファミリー画像

これが枕元に置いてあったときは震えましたw

一つ一つの家具や人形のお値段もそれなりにしますし、色々集めようと思ったら家計に響きます!笑

でも作りもしっかりしていてクオリティが素晴らしいおもちゃです。シルバニアファミリーシリーズは今も販売されています。

ミニ四駆

ミニ四駆画像

兄と弟がやるから必然的にやらざるを得なくなるよねー(・ω・`)えぇ、男たちに混じってやってましたよw

90年代に大ブームを巻き起こしたミニ四駆、今も子供たちの間で密かにブームが来ているとか。

ポケットモンスター赤緑

ポケモン画像

やりすぎて親がゲーム禁止命令を出したほど(゚д゚|||)

かなりハマりました。第一次ポケモン世代ですよー♡

ポケモンは今でも廃れる事なく子供たちに愛されています♩

ライン画像

という感じで^m^

クリスマスまであと4日♩たくさんの笑顔が見れるハッピーな日になればなぁと思います。

くだらない日記に最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)