Staff Blog

現場だより

こんにちわ!(^^)!

今年も残すところ8日となりましたネ。

工事中の現場も年内完成に向けて慌ただしくなっておりますが、今日は島根県江津市の外構工事の現場より、進捗状況をお伝えします。

施工前

施工前

施工前

新築をされて以来、外構はほぼ手付かずの状態です。

施工前

このスペースも有効に使いたいし雑草も気になるところ・・・

イメージパース

外構工事イメージパース

オリジナル門柱と平板のアプローチ

外構工事イメージパース

平板を敷き四季を通じて楽しめるお庭を造ります。

途中経過

スギーウオール

オリジナル門柱はTOYO工業【スギーウォール】で造ります。

img_sugie01

【スギーウォール】は杉板型枠を用いたコンクリート打ちっぱなし壁をイメージしたコンクリートブロック

シンプルながらも存在感のあるブロックです(^^♪

スギーペイブ

スギーペイブ

アプローチとお庭には同じくTOYO工業【スギーペイブ】を使用。

スギーペイブ

杉板型枠のテクスチャーがおしゃれな舗装材です。

残すは芝張りと植栽🌳

完成は間近です!!!

追ってまたご報告いたします(‘◇’)ゞ

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)