Staff Blog

玄関周り植栽の似合う素敵なお庭

こんにちは~(*’▽’)

今日は朝から雪ですね。周りの山も白くなってます…(*_*)

どうか積もらないように祈ります_(._.)_

本日は先月完成しました新築外構工事をご紹介致します。

それでは施工前からご紹介致します。

施工前

IMG_7274

ご新築なので建物以外は更地状態です。

続いて外構工事のイメージパースです。

イメージパース

IMG_7263

IMG_7262

外構工事の打合せを進めさせて頂きながら、門周りは和風な感じにされたいとの事になりました。樹木も好きなので植栽も多くされたいとの事でした。

完成写真

IMG_1721

玄関までのアプローチは御影の板石を施工し周りにサビ砂利と草が生えにくいよう防草シートを施工しました。サビ砂利の飛散を防ぐため縁にタマリュウを植えております。

夜は門柱前のイロハモミジをライトアップしイロハモミジの影が白い門柱に照らし出されます(^.^)

IMG_1726

目隠しを兼ねて植栽もたくさん植えております。

手前の樹木はシイモチです。常緑樹なので1年中葉っぱをお楽しみいただけます。

IMG_1719 - コピー

門柱後ろにアオダモ、常緑ヤマボウシ、ジュンベリー、シラカシ、ソヨゴ、エゴノキなど多彩な樹木を植栽しております。春が待ち遠しいですね~。

駐車場にはコウライ芝も敷いておりグリーンのラインのコントラストも美しいですよ!!

まとめ

いかがでしたか?お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)