Staff Blog

ガーデンフロアのご紹介

こんにちは。

プロ野球の春キャンプが始まり、今年もまた野球の話題が増えてきましたね。

注目ルーキーの小園選手や移籍の長野選手とカープは話題が絶えませんが

シーズン前にケガなくしっかりと体を作ってもらい

4連覇&日本一を目指して頑張ってほしいと思います。

さて、今回はたくさん施工させて頂いているガーデンフロアをご紹介します。

それではどうぞ!

ガーデンフロア ラステラ

ラステラ①画像

こちらの商品は、三協アルミのガーデンフロア「ラステラ」です。

ウッドデッキでもタイルでもない、モダンでシックな屋外フローリングなので、

ガーデンリビングとして大活躍してくれそうですね。

インテリアに「映える」、緑に「映える」、暮らしに「映える」

新しいガーデンフロアなんですよ。

納まり

ラステラ②画像

この商品の特徴的な構造が、床張り出し納まりです。

床張り出し納まりとは・・・

柱を前後左右ともに内側に寄せ、床板が飛び出したスタイルで

束柱が見えにくく、床が浮いたような「 浮遊感 」を演出してくれます。

ラステラ③画像

その他に、通常のウッドデッキと同様のスタンダードな標準納まりも

バリエーションとしてありますので、お好みの納まりを選択することができます。

カラーバリエーション

床板のカラーバリエーションは全4種類あります。

カラバリ①画像

グレーマーブル

無機質な空間にもマッチするクールな色目

カラバリ②画像

ブラックマーブル

ナチュラルな空間にアクセントを加えるシックな色目

カラバリ③画像

ホワイトマーブル

すっきりとしたさわやかな白に墨色のマーブル模様が映える色目

カラバリ④画像

テラコッタマーブル

南欧の素焼きタイルを連想する色目

お家の雰囲気やお好みに合わせて選べるのがうれしいですね。

カラバリ⑤画像

また、 床板は耐久性・耐候性に優れたワイド幅の人工木なんですよ。

上質なマーブル模様とワイド幅の床材で優雅なガーデン空間を演出してくれます。

アルミ材

アルミ材画像

束柱・上幕板・下幕板・目地材はアルミ形材によりシャープな印象を演出してくれます。

マットで柔らかな質感のデッキとシャープなアルミ形材の

束柱・幕板・目地材と上幕板と下幕板の二段幕板構造により軽快感のある印象になりますね。

まとめ

その他、オプションもたくさんありますので自分好みの空間が作れますよ。

いかがでしたか?

お庭をもう1つのリビング空間にしてくつろぎたいとお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンへお気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)